クリスマスプレゼントにオススメ「dou? 」のかわいいカラーリングと木の質感が温かい知育おもちゃ

おもちゃ


クリスマスプレゼントにオススメ「dou? 」のかわいいカラーリングと木の質感が温かい知育おもちゃ

木のぬくもりを大切にした
かわいいおもちゃブランド「dou?」から
クリスマスプレゼントにぴったりな
おもちゃが届きました!

木のぬくもりを大切に安心・安全に遊べるおもちゃブランド「dou?」

木のぬくもりを大切に安心・安全に遊べるおもちゃブランド「dou?」

木のぬくもりを大切に安心・安全に遊べるおもちゃブランド「dou?」。
遊びを通してのコミュニケーション、想像力や感性を高め、
子どもたちの、そして家族の記憶に残る おもちゃになるよう
心を込めて ひとつ ひとつ 手作りした
シンプルなデザインのおもちゃが特徴的です。

安心・安全に遊べるおもちゃブランド「dou?」

dou?の商品はすべてCE(ヨーロッパEU諸国共通の玩具安全基準)をクリアしています。
食品検査もクリアしており、お子さまが口にしても大丈夫な塗料を使用しているので
安心安全に遊べるおもちゃです。

dou?I’M HOME

dou?DOU BOOK(CAR SLIDE)

dou?DOU BOOK(ANIMAL BOOK)

dou?DOU BOOK(TOOL BOX)

dou?DOU BOOK(MY APPAREL)