tupera tupera(ツペラ ツペラ)さんとコラボした「やさいさんすっぽーんお弁当箱」

通園・通学アイテム


tupera tupera(ツペラ ツペラ)さんとコラボした「やさいさんすっぽーんお弁当箱」

絵本作家のtupera tupera(ツペラ ツペラ)さんといっしょに
人気の絵本「やさいさん」のお弁当箱をつくりました!

絵本の世界にあわせて「すっぽーん」と
お弁当箱カバーからやさいさんが登場して、
お弁当の時間が楽しくなります。

tupera tupera(ツペラ ツペラ)×こどもと暮らし「やさいさんすっぽーんお弁当箱」

「にんじんさん」「かぶさん」「たまねぎさん」など、
絵本に登場するやさいさんのキャラクターの中から
お好みのやさいさんをお選びいただけます。
絵本に登場する「もぐらさん」もお選びいただけますよ!

やさいさんのお弁当箱

名入れも可能なので、
クリスマスプレゼントにもぴったりです!

絵本作家tupera tuperaさん

いっしょにつくる中で、「おもしろい」と向き合う
tupera tuperaさんからたくさん刺激を受けました。

毎日の暮らしの中に「おもしろい」を見つけると
なんて豊かな気持ちになれるのでしょう!と、
私たちはこのお弁当箱をつくる中で実感しました。

すっぽーん動画も作成したので
ぜひご覧になってくださいね!

ぜひ、「すっぽーん」を体験してみてください!

tupera tupera×こどもと暮らしやさいさん すっぽーん 名入れお弁当箱