かわいい萬古焼ごはん鍋

インテリア・雑貨


七草粥にもおススメのかわいい萬古焼ごはん鍋

明日は七草!
七草粥をオシャレなご飯鍋で
美味しくいただいてみませんか?

長くそっと日常によりそえるアイテムが揃う
「&NE アンドエヌイー」の3合炊きごはん鍋の
取り扱いが始まりました。

&NEのご飯鍋

かわいい萬古焼のごはん鍋

丸い形と遠赤外線効果で、
ご飯をふっくら美味しく炊き上げます。

かまどで炊いたようなご飯を
ご家庭で手軽に味わえます。

土鍋の国内シェア80%近くを占める萬古焼。
日本伝統の優れた品質のごはん鍋は、
ギフトにもおすすめです。

今回、七草粥用の鍋としてご紹介しましたが、
煮物やスープなどにもお使いいただけます。

オシャレなランチョンマット

シンプルなデザインで、
そのまま食卓に置いてもおしゃれ。
付属の竹しゃもじも取っ手に
立てておけるので便利です。

かわいいご飯鍋

&NE アンドエヌイー 萬古焼 ごはん鍋 3合炊き ・&NE アンドエヌイー 萬古焼 ごはん鍋 3合炊き

&NE アンドエヌイー 大きな三角鍋つかみ・&NE アンドエヌイー 大きな三角鍋つかみ

&NE アンドエヌイー ランチョンマット・&NE アンドエヌイー ランチョンマット

もうすぐ小学校の冬休みも終わり
新しい年の日常がスタートします。

初詣でも家族の健康をお祈りしましたが、
明日は七草粥を食べて
無病息災を願おうと思います。

今年も体調を崩すことなく
健やかな一年でありますように。