お中元に甘いとうろもろこし「鬼もろこし」を

食品


お中元に甘いとうもろこし「鬼もろこし」を!

今年もトウモロコシの季節が
やってきました!

新潟県中魚沼郡津南町でつくられる
甘くて実がぎっしりと詰まった
とうもろこしです。

スイートコーンの甘さと
「鬼もろこし」というキャッチーな
名前が子供たちにも大人気!

子供たちにも人気の甘いスイートコーンの鬼もろこし

我が家は夏がくるころに毎年
鬼もろこしはまだかまだかと
楽しみに待っています。

あまりにも美味しいので
甥っ子たちにも毎年
お中元で届けています。

美味しさのシェアができる
お中元という日本の風習って
素敵だなぁと思いながら
お中元でとうもろこしを送っています。

みなさまもぜひ!

産地直送で新鮮なとうもろこしをお中元に!

今年も収穫は8月上旬になるようなので、
お早めにご予約くださいませ!

その日採れたての新鮮なとうもろこしを
産地直送でお届けします!

島田農園 鬼もろこし 5kg 約12本入り島田農園 鬼もろこし 5kg 約12本入り