お店のこと 暮らしに寄り添う用品


子供用の水着の取り扱いを始めました。

もうすぐゴールデンウィークですね。

今年はかぞくで沖縄に行きたいな~と
思っていたけれど、映画「めがね」でみた
与論島もかなり魅力的だなと思っています。

でも屋久島も行きたいし、石垣島も。。

あ~もう決まらん。
なこの頃です(笑

でもきれいな海が見たいのは確かです。

結局トップシーズンははずして落ち着いた
時期にしようかな。

夏休みにいく帰省先では海に入るのが楽しみ
なので今からこども達の水着でかわいい
のはないかしらと色々見て回っています。

こどもと暮らしでも水着のお取扱いを
はじめました。

長男にはクレイジーサーフトランクス。

どうしてもシマシマが大好きなわたし的には
長女にはボーダーワンピースにピンクの
ラッシュガードも可愛いなと妄想中。

来月には甚平や浴衣なども入ってきます
のでこちらもどうぞお楽しみに♪

新着のプールバッグ・水着・ラッシュガードを
まとめてゲットして、今年の夏は
家族みんなで海やプールにでかけましょう♪

・OCEAN&GROUND ベビー水着 レイヤーグレコ

・OCEAN&GROUND ガールズ 水着 ボーダー&フラワー

・OCEAN&GROUND ボーイズ 水着 ボーダー&バンダナ

・OCEAN&GROUND ボーイズ 水着 クレイジーサーフトランクス

・OCEAN&GROUND ラッシュガード

・OCEAN&GROUND プールバッグ LACKY BEACH

・OCEAN&GROUND プールバッグ HEART REEF

その他のプールバッグ・水着はこちら>>

かわいい水着と一緒に
夏の思い出をつくれるように
水着の準備を始めましょう!

こどもと暮らし
ママ店長のタナカでした。