Tサイト間違い探し

こどもと暮らしの「おまけであそぼ」

ちいさいあきみ~つけた♪キャンペーンで
まちがいを3つみつけることはできたかな?

ヒントをおしえるよ。

ヒント1.Milkファミリーをしょうかいします。

どのMilkちゃんがどこにいるか、
こどもと暮らしの展示スペースにある
じつぶつとよくみくらべてみてね~。

ヒント2.かぞくのソファにはむきが2つあるよ。

まちがいが3つ、わかったかな?

かぐにはいろんなかおがあるから、
おうちにあるかぐもよーくみてみね!

きっとちいさなはっけんがみつかるよ!

まちがいさがしといっしょに
もってかえってもらった
あいうえおひょうにかいてある
えのなまえはここでみれるよ!

あいうえおひょう>>

こどもとくらしには
ほかにもたくさんあそべるページがあるから
あそんでみてね!

こっきとあそぼ>>

せいざとあそぼ>>

とけいとあそぼ>>

えいごであそぼ>>

トランプであそぼ>>

ちいさいあきみ~つけた>>

うみのいきものずかん>>

こどもと暮らしの「おまけであそぼ」