「#こどくら母の日」ママの似顔絵投稿キャンペーン

「こどもと暮らし」では5/9の正午まで母の日キャンペーンとしてお子様の描いた「ママの似顔絵」を募集中です。
保育園や幼稚園で書いてくれた絵や、おうちで書いてくれた絵など、ママの似顔絵や家族の絵なら何でもOK。
たくさんのご応募お待ちしています。


【応募方法】

facebookで投稿する
(1)お子様が書いたママの似顔絵や家族の絵を携帯で撮影
(2)投稿欄にハッシュタグ「#こどくら母の日」をつけて投稿する。
※必ず公開範囲を「公開」にしてご投稿ください。
以上2ステップです。

page_1605mama-up


【応募特典】

投稿してくださった方全員に、
こどもと暮らし本店で使える
300円分クーポンをプレゼント。

さらに抽選で3名に
こどくらの人気商品
「おやさいクレヨン」をプレゼント。

ka-01632_a

会員未登録の方は新規会員登録いただくことで
初回特典ポイントと合わせて
合計600ポイント獲得することができます。


【応募期間】

2016/4/19(火)~2016/5/10(月)正午迄


【当選者発表】

・クーポンコードはフェイスブック経由ダイレクトメッセ―ジにてお知らせします
・プレゼントに当選された方にも、ダイレクトメッセ―ジにてお知らせします。
 その後、賞品送付先等のご連絡をさせていただきます。


【似顔絵ページ】

みなさまから投稿された似顔絵は下記のページで一覧でご確認いただけます。
設定次第で、みなさまのタイムラインでの表示・非表示も切り替えができます。
(詳しくはfacebookのマニュアルを参照ください)

tumblr_nn1e1uX4Yn1ut6nlzo1_1280

似顔絵ページはこちら>>


【注意事項】

■本キャンペーンについて
・本キャンペーンはこどもと暮らしが主催し、facebookとは一切関係がありません。
・本キャンペーンに応募した時点で、本注意事項をご同意いただけたものとします。
・本キャンペーンは、facebookでの投稿の中から、合計で3名様の当選となります。
・facebookが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合については、当社は責任を負いかねます。

■投稿について
・facebookアカウントをお持ちの方のみご応募できます。
・お一人様期間中何度でもご応募いただけます。
・投稿にハッシュタグ「#こどくら母の日」が入ってない場合は対象外となります(全角/半角はどちらでもOK)。
・facebookアカウントを非公開設定にしている場合は、写真が確認できないため対象外となります。
・「おやさいクレヨン」プレゼントは、お子様の書いたママ、もしくは家族の似顔絵を撮影し、facebookに投稿いただくことが条件となります。
・当選者への賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。

■投稿作品について
・投稿作品の著作権は、撮影者の方に帰属します。
・投稿作品は、当企画への応募に関し被写体及び撮影者の方の許諾が得られているものに限ります。
・当社は、投稿作品について当社が管理するWEBコンテンツや、SNSアカウントに使用する権利を保有します(使用にあたっての投稿者のアカウント表示あり)。その際、サイズや色補正を行う場合があります。

■免責事項
・利用者の投稿内容については、当社は一切責任を持ちません。万一利用者の投稿により、第三者との間に紛争などが生じた場合には、利用者ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利用者に対し一切迷惑をかけないものとします。
・本キャンペーンへの応募や、他の投稿閲覧に際し、下記のようなコメントは行わないでください。
a)公序良俗に反し、または反するおそれのあるもの。
b)第三者を誹謗中傷し、プライバシーを侵害するもの。またその恐れのあるもの。
c)法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの。またその恐れのあるもの。
d)第三者の権利を侵害するもの。またその恐れのあるもの。
e)本キャンペーンの適正な運営を妨げるもの。またその恐れのあるもの。


みなさまの投稿をお待ちしております!

なお、同じ期間中で
「笑顔のママが好きキャンペーン」も開催中!
新生活の準備でお世話になった
ばぁばへの母の日のギフトなども用意してありますので
ぜひぜひ覗いてみてください!

smbnr-1605mama

それでは素敵な母の日になりますように!

こどもと暮らし
スタッフ一同

「#こどくら母の日」ママの似顔絵投稿キャンペーン