暮らしに寄り添う用品


ギフトにおすすめ! かわいい雑貨集めました

こどもと暮らしのスタッフは3人。

ママ店長、パパデザイナー、そして
独身バイヤーの私カシワラです。

性別もステイタスも好みも違いますが
驚くほど共通しているなと感じるのは
「かわいい」の定義。

かわいいの幅はものすごく広く、
キュート、スイート、ポップなど
いろいろなテイストがありますよね。

こどもと暮らしのスタッフが好きなのは
思わず笑顔になってしまうような
ほっこりするもの。

丸みがあるデザインだったり、
ほのぼのとした表情だったり。

プレゼントをあげたとき、
ラッピングを開いた瞬間に
子供も大人もふっと笑ってしまいそうな
そんなアイテムを集めてみました。

bambooカトラリー ライスパドル>>

にっこり キッズチェア>>

BOBO でんでんだいこ>>

BOBO Bio ママ&ベビークッション

SMILE スイッチLEDライト>>

SMILE LEDランタン>>

SMILE プレイマット>>

FARG&FORM; moz ダイカットマット>>


more trees りんごのけん玉>>

more trees 木のこま>>

HOUSE キッチントレイ>>

tente enfan’t ティッシュカバー>>


ショップのトップページでは、
ゆるい笑顔で迎えてくれる、
毎月変わるオリジナルキャラクターが。
今月は栗です♪

日めくりカレンダー感覚で
毎日のぞいてみてくださいね。

こどもと暮らし
バイヤー・カシワラ
でした。