こどもとお出かけ 暮らしに寄り添う用品


ピクニックを楽しむ暮らし ~おでかけ編~

キッチンからママの鼻歌が聞こえてきて目が覚めました。
ダイニングテーブルの上に並ぶお弁当。
大好きなから揚やウィンナーの
においに釣られた子供たちは
目を輝かせてダイニングキッチンに集まってきます。

ひと口サイズに切られたサンドイッチや
カワイイお弁当箱を見て、
自分が幼かった頃の
遠足の日のことを思い出しました。

朝ごはんをたくさん食べて
歯磨きも、おトイレも
こども一人でパッパッパッ。

いつもと違う朝。
自然と笑顔になるお天気、
お気に入りの服を選んで
みんなで元気よく「いってきます」。

近所のおばさんたちにも
今日は大きな声で挨拶ができたね。
パパの自転車には子供たち。
ママの自転車のカゴにはお弁当とレジャーシート。
準備OK!

さあ、今日もピクニックにいってきます!

(続きます)

■お出かけアイテム

page_1504picnic_0815

ka-50658

mka-0669

mka-0670

0000000093032

mka-0546

こどもとおでかけキャンペーンは
こちら>>

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。