オリジナル開発日記


オリジナル入園入学セット完成&予約販売スタート!

こどもと暮らしオリジナルとして
進行中の入園入学グッズ企画。

ボーダー柄×キャンバスのサンプル
トートバッグ風キャンバス地のサンプル
ファーストサンプルの修正を反映した
サンプルが完成しました!

作ったアイテムは、
小学生の通学の必需品である
上履き入れ、手提げバッグ、体操着袋。

c_sakamoto
「か、かわいい~~!!
3歳の息子が小学生になる時にも
売っていてほしいっ、笑」

c_mama
「こどもと暮らしのキーカラーの
黄色がいい感じに効いているね♪」

1

c_kashiwara
「アンティークゴールドの金具が
おしゃれですね!
通すだけだから簡単ですし。」

2

サンプル進行中に急きょお願いをして
ネームタグを内側につけてもらいました。

c_mama
「○ねん○くみ、かぁ。
いよいよ小学生!って実感わいてきた」

ファーストサンプルから変更になった
女の子向けカラー版はこちら。

3

c_sakamoto
「うん、こっちもかわいいですね!
ピンク×グレーっておしゃれ♪」

c_kashiwara
「アイテムによってボーダーの向きが
違っているところもおしゃれです。」

そして、厚手キャンバス地バージョン。

4

c_mama
「おぉぉ、こっちもいいね~。
手提げバッグは、まさにトート風。」

c_kashiwara
「上履き入れの縦ラインもいいですね」

5

c_sakamoto
「ポケットもいい感じ!」

6

c_kashiwara
「色の布に白い糸でミシンかけるのって
手芸好きでも結構緊張しますよね。
生地も厚手だし、自分で縫うの大変そう」

c_sakamoto
「私なら迷わず買っちゃいますね。
というか、自分用に欲しいくらい(笑」

7

c_mama
「赤トートもやっぱりかわいい!」

……と、とにかくかわいいの連呼で
テンションが上がりっぱなしの
こどもと暮らしバイヤー達。

それもそのはず。
ママバイヤーが、自分の子供に
持たせたい一心で作ったのですから。

まさに、「ママも子供もうれしい」が
形になったオリジナルグッズです。

3月中旬の発送を目標に、
国内の工場で現在急ピッチで生産中です。

入荷に先がけ、
3/3のひなまつりの日から
予約販売をスタートすることになりました。
ぜひチェックしてみてくださいね。

▼関連リンク
上履き入れ 手提げバッグ 体操着袋 セット おしゃれ ボーダー・通園通学3点セット ボーダー>>

上履き入れ 手提げバッグ 体操着袋 セット おしゃれ こどもと暮らし・通園通学3点セット キャンバス>>

page_1702hn_02