今月のおすすめミュージック


涙そうそう BEGIN

ママになってから、パパになってから、
涙もろくなった。
心がやさしくなった。

そんな言葉をよく耳にします。

こどもたちやママのことを想うことと同時に、
「家族」について考えるようになった。

両親のことや
おじいちゃん、おばあちゃんのこと。

とくにお盆が近づく今日この頃、
心の中に流れる音楽。

BEGINさんの「涙そうそう」。

お盆の帰省時にカーステで流したい
名曲です。

「さようなら」の前に
きちんと伝えておきたいことがある。

両親やおじいちゃん、おばあちゃんに
「ありがとう」をきちんと伝えたい。
そしてその姿を子供たちの目にやきつけたい。

今年のフジロックでもっとも印象に残ったライブに
あげられていたBEGINさんの「涙そうそう」。
生で聞いてみたいです。

それではステキなお盆を!

こどもと暮らし
パパデザイナー
イチカワでした。