今月のおすすめミュージック


N.E.O. CHAI

さあ、新しい暮らしのはじまりです!

朝起きる時間が少し早くなるのかな?
寝る時間も早くなるのかな?

時間割りを見ながら、
明日の準備がちゃんとできるかな?
帰ってきたら、
「まず宿題」の習慣がつくかな?

ドキドキとワクワクを胸に抱いた
子供たちはたくさんの新しいことに
直面していきます。

ママ・パパもはじめてのことに
戸惑うこともあるかもしれません。

けれど、どれが正解なんて
ないと思います。

「みんなちがって、みんないい」の心で
新生活を楽しんでいきましょう!

そんな新生活のドキドキを
ワクワクに変えてくれるような
ステキな音楽の紹介です。

  N.E.O.
  CHAI

2018年注目のガールズバンドのCHAIさん。

「コンプレックスは、個性なり。」という
キャッチコピーもステキです!

こどもたちの勇敢な姿を見習って
ママもパパもどんどん新しいことを
はじめていきましょー!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。