今月のおすすめミュージック


WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント H Jungle with t

ママスタッフが多い、こどくらの職場では
時短で働いているメンバーもいます。

ときには自宅で業務を行ったり、
少し時間をずらして出勤したりと、
家事や育児でも大忙しなのに
お仕事にも全力投球!

そんなママの姿を近くで感じていると、
パパは頭が上がりません。。

そんな、こどもと暮らしの職場で
先日、忘年会を行いました。

この日ばかりはと、ママスタッフも
パパやじぃじ・ばぁばの協力をいただいて、
スタッフ全員で今年一年を
振り返ることができました。

今年一年の自分たちが
お客様に対して、
お届けしたい商品や想いに対して、
きちんと向き合うことができたかを
みんなで確認しました。

そして、そのあとの二次会では
みんなで歌を歌いました。(笑

いつの間にか社内の平均年齢が
随分と上がっていることに驚きながら、
みんなで20年も前の歌を
懐かしく思いながら歌いました。

そのときに歌ったのがこの曲。

WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント
H Jungle with t

「たまにはこうして肩を並べて飲んで~♪」
という歌い出しからして、
年末感のある歌に感じてきて
みんなで大合唱しました。(笑

忘年会シーズン。
まだまだ、これから忘年会を
予定している方も多いと思います。

二次会ではぜひ、この曲を歌って
昔を思い出しながら
盛り上がってみてください~♪

盛り上がるし、今聞いても
歌詞がとっても共感できます♪
TKってすごいんですね♪

それでは、今年一年も
「オススメミュージック」に
ご清聴いただきありがとうございました。

来年もステキな暮らしが
待っていますように。

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。