今月のおすすめミュージック


Somethin’ stupid 畠山美由紀 feat.リリーフランキー

師匠も走っちゃうくらい忙しい師走、
いかがお過ごしでしょうか?

胃腸炎やインフルエンザ予防など、
子供の面倒をみるだけでも大変なのに
幼稚園、学校の行事、
さらに、クリスマスプレゼント探しで
本当に大忙しの12月。

なのに、パパは忘年会で毎週末いなくて、
次の日は二日酔いで。(*´з`)
私は何年も前からお誘い受けている
前の会社の同僚との飲み会を
今年も行けるかわからないっていうのに、、
もう!!
ムキィ~っ!!

って、悲鳴をあげそうなママさん!
ちょっと待って、ちょっと待って。

そんなときは歌を一緒に歌ってみませんか?
陽気な歌を!

パパと手をとって(笑
今年の年賀状にしてしまうくらいの
オーバーな演出で!

その演出を盛り上げるBGMはもちろん、こちら!

  Somethin’ stupid
  畠山美由紀 feat.リリーフランキー

名曲Somethin’ stupidですが、
僕はこの、畠山美由紀さんとリリーフランキーさんによる
Somethin’ stupidが一番好きです。


動画は、フランク・シナトラと
ナンシー・シナトラによるものですが、
これもいいですよね。

この歌を一緒に歌えば、パパもママも笑顔、
それをみて子供も笑顔になってくれるでしょうね、きっと。

こどもとの暮らしが始まってから、
ついつい、子供ばかりに目が行ってしまいがちですが、
忙しい12月だからこそ、
夫婦いっしょの時間も大切にしてみませんか?

きっと、暮らしは変わるはずですから!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。