milkのある暮らし

Milkのある暮らし お店のこと


さよならMilkファミリー

天然木でコンパクト、そして2トーンカラーが
印象的なMILKファミリーは、お披露目してから
もうすぐ5年になります。

リビングにキッズ家具を

こどもと暮らしのお店オープンと
同じタイミングで生まれたシリーズなので、
一番思い入れのあるキッズ家具です。

リビングに溶け込むデザインで、
リビングに置いても邪魔にならないコンパクトな
キッズ家具をつくりたい。

そんな想いがこめられたMilkシリーズは
お店オープンから、本当にたくさんのお家で
使っていただいてきました。

リビングに置きたいかわいくてコンパクトな絵本棚

一目ぼれするキッズ家具

かわいいこども家具

たくさんの子供たち・ママさんに使っていただき、
ご意見を伺いながらちょっとずつ改良を重ねてきましたが、
今年の冬ころに「イメチェン」をすることになりました。

お手持ちのMilkファミリーでお揃いをお考えの場合、
今のMilkファミリーは在庫限りとなりますので
ご注意くださいませ。

使い続けるほど愛着のわくMilkファミリー。
長らく愛用していただいているみなさま、
どうかこれからもMilkファミリーを
かわいがってあげてください。

・さよならMilkファミリー