Milkのある暮らし 絵本ラックのある暮らし


Milk絵本ラックSサイズを使ってみて

夏休みに入ると、
子供たちが家の中にいる時間が長くなります。
毎日毎日片付けても、、キー!!っとなってしまう、
そんなママのエピソードをよく耳にします。

そこで今回は、
子供たちに「自分で」が身につく収納棚、
コンパクトで完成品の
「Milk絵本ラックS」をご紹介します。

ka-39583_a[1]
Milk絵本ラックSサイズはこちら>>

アンティーク調でリビングに馴染むデザインが
多くのママさんからご好評いただいている
当店人気No.1の商品です。

今日は、実際に使用していただいている
ママたちの声を一部ご紹介させていただきますね!

DSC_0607

子供もよく絵本を手に取るようになったので、
もっと早く買っておけばよかった。

お部屋に自然に馴染んで、可愛いです。

すごく可愛いです。
2歳の次男でも取りやすい高さです。

末息子が机がスペースの問題上与えられず、
リビング学習となっているのですが、
ランドセルラックとともに自分の定位置が出来て、
喜んでいます。

2歳4ヶ月の娘用に購入しました。
Mサイズと迷いましたが、
組み立て不要なSサイズにしました。
届いた時は小さく感じましたが、
思ったより絵本が沢山入りました。
同じシリーズの絵本を沢山持っているので、
重ねて入れても
見た目はすっきりして良かったです。
娘も自分で片付けてくれるようになりました。

もうすぐ3歳になる娘のために購入しました。
もともと絵本が好きな娘でしたが、
自分だけの本棚ができて、
さらに絵本を読むことがうれしくなったようです。
とてもかわいい絵本棚ですが、
主張しすぎることなく
我が家のリビングに馴染んでいます。
白い塗装が真っ白ではなく木目が見えるくらいの
柔らかい色合いで、とても気に入っています。

あまり本に興味がなかった2歳の息子も本棚にしてから、
本を手に取る回数が格段に増えました!
これからたくさん読んであげたいと思います!

一歳二ヶ月の娘の絵本やおもちゃの
片付け用として購入しました。
娘の背は75cmほどですが、一番上のラックに本を入れると、
手は届くものの取ることができないぐらいです。
これは背が伸びれば問題ないでしょう。
結構、重厚感があり子供用にありがちな
「ちゃちさ」はありません。
大人用としても何かに活用できそうです。
これを見た義母が思わず「うちにも欲しい!」と、
代わりに購入してあげたほどです。
妻も私も大満足な絵本ラックです。

DSC_0572

有難いことに、本当に多くの声をいただいて
一部しかご紹介できませんでしたが、
ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

パパデザイナー目線で補足させていただくと、
「ザ・こども家具」というデザインではないなので、
新聞や町内会報誌などの収納としても使えます。
なので、夏休みに長期滞在する
じぃじ・ばぁばの家に用意するのもオススメです!

それでは、快適な夏休み生活をお楽しみください。

ka-39583_a[1]
Milk絵本ラックSサイズはこちら>>

絵本の魅力に見せられた
こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。