こどもと暮らしのふわふわ綿毛布

オリジナル開発日記 ベビー用品


保育園で大活躍の綿毛布バードに新色が加わりました。

こどもと暮らしオリジナルの綿毛布シリーズ。
2017年にリリースしたグレーのバード柄は
出産祝いとしても大人気!

保育園で使いやすい綿毛布

男の子用、女の子用としても選んでいただけるよう
スモーキーブルーと、スモーキーピンクが加わり
今年は3色展開になりました。

ふわふわ綿毛布

綿素材をふわふわに起毛加工が
できる工場は日本にたった2つしかなく
その貴重な工場で、こどもと暮らしの
オリジナルデザインで
優しい3色の色味の綿毛布を作ってもらっています。

綿毛布スリーパー

100%綿素材だから、
肌にも優しく、静電気もおきにくい。
軽くてあたたかなふわふわの肌触りで
こどもたちを優しく包んであげることができます。

綿毛布ハーフケット

綿毛布ハーフケットも
秋冬はもちろん、保育園のお昼寝ケットとして
年間を通してご好評いただいているだけでなく、
大人の膝掛けとしてもご愛用いただいています。

今年も数量限定での入荷です。
お早めにどうぞ。

ふわふわ綿毛布スリーパーバードふんわり綿毛布スリーパー バード

ふわふわ綿毛布ハーフケットバードふんわり綿毛布ハーフケット バード