日本地図早口暗記法

こどもと暮らしのおまけ


こどくらの日本地図

ノベルティのクリアファイルが
日本地図バージョンになりました~!

このA5サイズのクリアファイルは
こどくらで、対象商品を購入時に
ご希望でお付けすることができる
「おまけ」です。

ちょうど小学4年生の子供が
日本地図、都道府県を覚えるころで、
子供の食いつきがいつも以上にすごいです!

クリアファイルの制作の途中から
すでに「ほしい!」と言ってくれて
これは気合が入ります!

こどくらの日本地図

今回のクリアファイルは
なんとwebページで
早口暗記法を公開しています!

自分が小学生の頃にやらされたものですが、
これ、今でも覚えているくらい
すごくよい暗記法だと思います!

久しぶりに早口でスタッフイマイと
勝負してみたら、僕は15秒、
そしてイマイは14秒!!!

この早口で競うのも子供だけじゃなくて
大人でも楽しめますよ!

ぜひページをのぞいてみてくださいね!

・こどくらのにほんちず早口暗記法はこちら>>

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。