暮らしに寄り添う用品


バレンタインにクッキーを作ろう!

もうすぐバレンタインですね。

こどもができるとバレンタインデーという日を

ついつい忘れがちになりますが、パパや子供たち、

お仕事の仲間やママ友に手作りのクッキーをあげるって

なんだか心があったまっていいですね。

「こどもと暮らし」一押しは、エルクのかたちをした
ほっこりクッキーカッター。

0000000092802
FARG&FORM moz(モズ) エルク クッキーカッター3個セット >>

大・中はかなり大きいのでチョコペンでメッセージを書いたり、
デコレーションしてもいいですね。

これなら子供たちと一緒に作れるし、
お菓子作りが一層楽しくなりますね。

エルク小は足が細いので、固めの生地じゃないと
くり抜くときに切れちゃったりと、少し苦労します。
あと、目がゆがむとちょっと怖い!笑・・
でもこれもご愛嬌ですかね。

焼き上がった後も、角や足が欠けやすいので
缶に入れて動かないようしてプレゼント
すると絶対に喜ばれると思いますよ♪

こどもと暮らし
ママ店長の
タナカでした。