暮らしに寄り添う用品


おしゃれなクーラーバッグ発見!

もうすぐお盆!
今年もお盆はパパの実家の山形に帰省する予定。
周りはオール田んぼの癒される風景。
こども達もいとこに会えるのを指折り数えて
明日?明日?って毎日言っています。笑
長男が産まれた時から長距離移動は車でしたかったので
思い切って車を購入。
以来こどもとのおでかけは99%の割合で車に。
長距離の移動の際には、おにぎりやおかずを
クーラーバッグに入れて持ち運んだり、
運動会や、普段のお買い物、何かと必要になるクーラーバッグ。
でもポップすぎたりアウトドアっぽすぎたりして
なかなか持ち歩きたいデザインのものがなく
困っているところ、シンプルでおしゃれな香りのする
ものを発見!

これならパパが持ってくれてもかっこいいし♪
安心してお任せできそう~!
お盆の帰省のときにお土産を入れるのにも便利。

いかにも「保冷、保温です。」というデザインから
一線を引いたおしゃれな柄で今から使う日が楽しみです。

Vacances バカンス クーラーショッピングトートバッグ PANIER(パニエ)

こどもと暮らし ママ店長・タナカでした。