暮らしに寄り添う用品


お部屋の中に笑顔が増える「にっこりチェアー」

つい怒鳴ってしまったり、きつく叱りつけることもありますが、
子供って基本的に微笑ましいですよね。

自分はそこまで子供好きではなかったんですけれど、
今ではすっかり子どものことが大好きになりました。

以前よりやさしくなったように思うのは
笑顔の時間が多くなったからでしょうか。

お家の中が笑顔であふれているって
ステキですよね。

子どもが大きくなっても
笑顔のたえない家族でありたいですよね。

そのためにも
こどもが幼い頃からたくさんの笑顔で包まれていたい。

そう願うママ、パパにぴったりの
お部屋の中に笑顔が増えるこども家具
「にっこりチェアー」の紹介です。

お部屋に1脚、いえ、
何脚あってもうれしい
思わずにっこりとしてしまうかわいい椅子です。

暮らしの中にもっともっと笑顔を!

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。