Susylabo スージーラボ THE PHOTOGRAPH LIBRARY 1000枚アルバム

暮らしに寄り添う用品


夏休みの思い出をスマホからアルバムに

夏休みの思い出、
たくさんできましたか?
スマホのカメラロールを見ると、
7月が遠い昔のよう。

お出かけした思い出や、
家の中での何気ない様子、
子供たちもちょっぴり成長
したように感じます。

季節が変わってしまう前に、
アルバムにまとめるのも
楽しいですね。
スマホに保存しておけばいつでも
見られるけれど、
アルバムにまとめて、
家族みんなで眺めるのも
幸せな時間です。

思い出をスマホからアルバムへ

思い出をスマホからアルバムにする

「こんなことあったね~」
「〇〇の赤ちゃんのとき、
かわいかったね~」
なんて会話がはずみます。

おじいちゃん、おばあちゃんが
遊びに来た時にも
さっと見せることができて
子供たちの成長を
見てもらえたり。

今の時代でも、
やっぱりリアルなアルバムって
いいなと思います。

Susylabo スージーラボ THE PHOTOGRAPH LIBRARY(ザ フォトグラフライブラリー)  1000枚アルバム1000枚の写真を収納できる大容量アルバムSusylabo スージーラボ THE PHOTOGRAPH LIBRARY 1000枚アルバム

Susylabo スージーラボ THE PHOTOGRAPH LIBRARY(ザ フォトグラフライブラリー) タテヨコアルバムSusylabo スージーラボ THE PHOTOGRAPH LIBRARY(ザ フォトグラフライブラリー) タテヨコアルバム