のぐちようこさんとのコラボデスクマット

暮らしに寄り添う用品


のぐちようこさんとのコラボデスクマット

「ぼくのわたしのすきなのりもの」シリーズで
お弁当箱が大人気の「のぐちようこ」さんとの
コラボ第2弾!!

オリジナルデスクマットが完成しました~!

こどもデスクマット

「ぼくのわたしのきょうのいちばん」という
今回のコンセプト。
モチーフはかわいい王冠と
表彰台になっています。

かわいいデスクマット

表彰台の上に、今日拾ってきたものを
1、2、3と置いてみたり、
大好きな鉛筆や消しゴムや文具を
1、2、3と置いてみたり、
「きょうのいちばん」を見つける「遊び心」を
感じるデザインになっているので、
机に向かうのが楽しくなりそうですね!

遊び心のあるデスクマット

左右の余白には時間割表などを下にはさんだりと
使い勝手も抜群です!

デスクマットに時間割り表をはさむ

このデスクマットは、こどくらオリジナルの
KinoとCurioのロングデスクにぴったりあう
サイズになっているので、
ぜひ一緒にお使いくださいね!

ロングデスクとデスクマット

のぐちようこデスクマット・のぐちようこ×こどもと暮らし デスクマット ぼくのわたしのきょうのいちばんシリーズ

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。