暮らしに寄り添う用品


お部屋の中の秘密基地テント

テントの中ってなんだか秘密基地みたいで
こどものテンションが上がるんですよね。

その気持ち、大人も分かる気がします。

自分がこどもの時に、
大きなダンボールや押入れを勝手に使って
自分だけの空間を作った・・なんて方もいますよね。

リビングの一角に常設しておいても
インテリアの一部として楽しめる、
ナチュラルな風合いのキッズテント。
こども達の秘密基地にピッタリだと思いませんか。

中にはストライプ柄が可愛い大きなマット付き。
片面は赤ストライプ、もう片面は黄ストライプと
リバーシブルで使えるので、こどもの好みや
お部屋に合わせて使い分けもできます。

クッション性もあるので、
ついついお昼寝とかしたくなりますね。

ペグで固定できるループがついていて
水に強い生地を使っているので
外遊びでの使用もOK!


FESTA HOME キッズテント ティピ―

こどものワクワクシーンが増えそうです。