暮らしに寄り添う用品


「いつもと違う」を発見できる家族キャンプ

ママ店長・タナカやパパデザイナー・イチカワが
週末をはさむたびに日焼けしていく今日このごろ。

2年前にキャンプデビューしたことによって
買い物やドライブが中心だった休日の過ごし方が、
ガラリと変わったようです。

不思議なもので、お家で食べているごはんも
キャンプ場で食べるだけでごちそうのように感じたり。

パチパチという火を囲みながら
普段よりもちょっぴりおしゃべりになったり。

夜もテント越しに聞こえてくる
静かだけど賑やかな森の音にドキドキしたり。

そんなキャンプにこども達はもちろん、
パパもママもすっかり夢中になってしまったようです。

こどもと暮らしでは、今シーズンより
新たなキャンプグッズブランド
Whole Earth(ホールアース)の取扱いを始めました。

子供と並んで座れるベンチや
大量の食料品や飲み物を運ぶのに便利な
持ち手&タイヤ付きのクーラーケースなど
家族キャンプに必要なアイテムがズラリ。

シンプルでスタイリッシュなアースカラーなので
パパもきっと気に入るはず♪

Whole Earthの商品一覧ページ

家族キャンプ特集

読み物「ママが憧れる家族キャンプのかたち」

Whole Earth ホールアース ヘキサタープ

Whole Earth ホールアース キャリーハードクーラー

Whole Earth ホールアース ツインチェア

いつもの日常とはちょっと違うそんな週末を、
キャンプで体験してみませんか。