暮らしに寄り添う用品 暮らしのかたち


ピクニックを楽しむ暮らし~子供みたいに遊ぶ編~

公園にくるまでに
賑やかなおもちゃ屋さんの前で
おもちゃを眺めていた子供たちも、
さっきまでがウソみたいに
公園遊びを楽しんでくれます。

IMG_6044-300x225

走れるようになったばかりの子供と
追いかけっこ。
何だかすごく懐かしい感じ。

IMG_7344-300x225

芝生が気持ちいいから
思わず靴をぬいで裸足でかくれんぼ。
まるで子供の頃の自分を
見つけようとしているみたいな感覚になります。

IMG_2183-225x300

お弁当を食べたあとは
シロツメクサが一面に広がる公園で
お花つみをする子供たち。

IMG_73771-300x225

そんな子供たちを横目に
芝生の上に大の字で寝転がって
見上げる空は大きくて
大人の自分がちっぽけに思えてきて
寝てる場合じゃないって思えてくるんです。

向こう側で凧あげを楽しんでいる親子を発見。
今度は凧あげでもしようかな♪

■こどもみたいに遊ぶアイテム

page_1504picnic_0865

0000000092102

■ごろごろして空を見上げるアイテム

0000000100942

0000000100952

こどもとおでかけキャンペーンは
こちら>>

こどもと暮らし
パパデザイナーの
イチカワでした。