roomclip(ルームクリップ)

お店のこと


RoomClip(ループクリップ)がもっと便利に!

こどもと暮らしでご購入いただいた家具を
どんなお部屋にレイアウトしているのかな?
こどくらメンバーがいつも気になっていることです。

インテリア画像共有サイト
『RoomClip(ループクリップ)』の公式ページで
ユーザーさんの投稿画像を
ご覧いただけるようになりました!

公式ページを立ち上げてから約2年経ちますが
その間に300枚以上も投稿いただいています。

IKEAの家具と組み合わせたMilkキッズ家具や
かぞくのソファのおしゃれな配色コーデなど
作り手である私たちも学ぶことがたくさん。

自宅の間取りに近いユーザーさんを参考にしたり
おしゃれなコーディネートをチェックしたりと
眺めているだけであっという間に時間が経ちます(笑

ぜひ、こどくらのお部屋をのぞいてみてくださいね。

・RoomClip公式ページ
http://roomclip.jp/myroom/664524