お店のこと


こどくらスタッフに新しい仲間が増えました!

新生活がはじまって
もうすぐ一ヶ月になりますね。

入園・入学、クラス替え、引越し、
この春からママが働きだしたり、
パパが昇進したり、
それぞれの新生活がいろんなところで
はじまっていると考えるだけで
ドキドキ、ワクワクしますね。

こどもと暮らしでも、
ドキドキ、ワクワクすることがあります。

すでに、Facebookにも登場していますが
4月からこどくらに
新しいスタッフが加わりました!

スタッフページに
新メンバーの紹介を追加しましたので
のぞいていただけたらうれしいです。

・スタッフページはこちら>>

なかなか個性的なメンバーが揃ったので、
みなさんに楽しんでもらえるようなことを
たくさん実現していきたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね!