mizuiro ミズイロ おどうぐばこ

ギフト選びのお話 文具・学習グッズ


ギフトに喜ばれる「おやさいクレヨン」

こどもと暮らしでも人気のある
「おやさいクレヨン」の生みの親である、
mizuiroの代表木村さんは、もともとは
グラフィックデザイナー。

ある冬の日に夕飯の支度をする中で、
野菜の色鮮やかさを再認識して
野菜のクレヨンが誕生したそうです。

その後、規格外で破棄されてしまう野菜
などをリユースして、安全で環境にもやさしい
おやさいクレヨンが誕生しました。

その発想と行動力、センスがとても素敵で
わたしたちも大好きなメーカーさんです。

おこめのクレヨン

そんなmizuiroさんから
素敵な新作が届きました!

素敵な色使いで人気のおこめのクレヨン、
おやさいねんどcornstarch、
オリジナルマスキングテープ3種、
ぬりえノート、ぬりえちよがみ、
オリジナルおかたづけシールが入った
大満足のボリュームセットができました。

遊んだあとは、楽しくお片付け。
そんな想いがこもったオリジナルの
かわいいおどうぐばこに入っています。

■セット内容
・おこめのクレヨンstandard(16色入り)
・おやさいねんどcornstarch(5色入り)
・ぬりえノート
・ぬりえちよがみ
・オリジナルマスキングテープ(3種)
・オリジナルおかたづけシール

ギフトにおすすめのおやさいクレヨン

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ♪

mizuiro ミズイロ おどうぐばこmizuiro ミズイロ おどうぐばこ

mizuiro ミズイロ ぬりえノートmizuiro ミズイロ ぬりえノート

mizuiro ミズイロ ぬりえちよがみmizuiro ミズイロ ぬりえちよがみ

mizuiro ミズイロ おこめのクレヨンmizuiro ミズイロ おこめのクレヨン

mizuiro ミズイロ おやさいねんどmizuiro ミズイロ おやさいねんど

mizuiro ミズイロ おやさいクレヨンmizuiro ミズイロ おやさいクレヨン