Milkのある暮らし ギフト選びのお話 暮らしに寄り添う用品 絵本ラックのある暮らし


こどもへのクリスマスプレゼント

いよいよ今週末はクリスマス。

こどもへのプレゼント、何にした?と
ママ達の間でも話題になります。

好きなおもちゃもいいけれど、
絵本が好きなこどもにぴったりなのが
絵本ラックの贈り物。

絵本ラックに好きな絵本を並べて
お部屋に飾ってあげたら
こども達も喜んでくれること
間違いなしです。

新しい絵本を並べてあげるのも
よさそうですね~♪
喜ぶ顔が目に浮かびます!
13325735_1727724174171622_3624464974907852625_n

自分の専用の場所が
お家の中にできた!ということも
こどもにとっては嬉しいようです。

うちの子供(3歳)も、
絵本ラックを設置したその日から
自分の場所は絵本ラックの目の前。
img32212

保育園から帰ってくると、
まずそこに向かって
本をひっぱりだしたり
おもちゃを運んで遊んだりしています。

おもちゃは飽きてしまうかもしれないけれど、
飽きずにこの先何年もこどもが使ってくれるクリスマスプレゼントって
ママとしても素敵だなと思います!

***************************************
★完成品なので子供が寝た後にも簡単設置!

こどもと暮らしオリジナル Milk 絵本ラック Sサイズ
ka-39583_a

Circle 絵本ラック

ka-01821_a

こどもと暮らしオリジナル Curio(キュリオ) ソフト素材絵本ラック レギュラータイプ
mka-0852_b

★大容量で収納力抜群!

こどもと暮らしオリジナル Milk 絵本ラック Mサイズ
ka-50157_d

絵本を好きになるクリスマスキャンペーン